2007年08月20日

九州まん祭!!

祭りだ!祭りだ~!!

8月25日26日に
佐賀県鳥栖市にて鳥栖青年会議所主催の「九州まん祭」というイベントが開催されます。

九州の物産展のほか、ラーメン祭りicon171や、ステーキ祭り(佐賀牛や宮崎牛など九州のおいしいお肉の競演)icon28や、世界のビールが集合するビアパークicon151などなど、目でも舌でも楽しめる催し物が満載です。

そして、なんと・・・

我らが「博多んぽん酢」も物産展に出展しちゃいます。
九州まん祭!!

甘味材料すかいさんの手作り和菓子セットも出展です。


お子様向けのイベントも盛りだくさんですよ!!
25日はサガン鳥栖の試合まであるんです。
キティちゃんだって来ちゃいますface14

ここでは書ききれないほどの内容充実のイベントです。

詳しくはこちらをどうぞ!!icon76 九州まん祭


夏休み最後の思い出づくりにぜひお越しくださいface15

博多んぽん酢も忘れずに買いにきてくださいねicon97icon97

お待ちしています。


Posted by おたこ at 16:33│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
あー!本当に復活しとる!
2ヶ月ぶりのアップ、おめでとう(^^)
待ってましたー★

「博多んぽん酢」おいしそうー♪
お中元に持ってきてよー!
まずは、味見させてー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
Posted by pinkree at 2007年08月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。