2007年09月03日

続編

さて、お掃除モニターの続編です。

我が家のハウスダストを紹介します。(紹介するほどのものではありませんが・・・)face11

続編

こうやって準備をして・・・

続編 続編 続編

吸って、吸って、吸いまくります。

すると・・・

ぎゃ~!!

続編 続編

これだけのハウスダストが・・・icon196

これだけのものを今まで野放しにしていたとは・・・
我が子に申し訳ない・・・icon198

「少ないほうですよ」と言われたのが救いですface14

姉に早速、この写真を見せると、「モニターがあったら教えて!」と一言。

実際に見ると迷わず出るよね・・・そのセリフ・・・・

当分の間は、ぐっすり眠れそうですface15




Posted by おたこ at 20:07│Comments(3)
この記事へのコメント
続編ありがとうございます


ハウスダストは人間の一部なので・・・


日ごろのお手入れが行き届いていてもこれだけ出ますからね


お子さんのかゆみは少しは変化ありましたか?
Posted by きらら at 2007年09月03日 22:06
すみません
何度も・・・


正確に言うと吸うのではなく「たたきまくり!」です

でも生地に対して直角にあたるので、いくらたたいても生地は
いたみませんのでご安心を♪

ハウスダストは、たたかないと出てきません
この道具は
1分間に12,000回たたきます

そして、表に出てきたところを「ひゅーっう」と「吸います」
Posted by きらら at 2007年09月03日 22:27
うわ!!
普通に掃除して、掃除機かけてもこれなん?
なんか・・・、恐ろしいー^^;
うちは、すごいハウスダストが出そう。
Posted by pinkree at 2007年09月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。