2007年03月03日

得した気分

やってきました。

我が家の洗濯機!!

5月に買った洗濯機がなぜか乾燥をかけると水が漏れていたのです・・・icon198

4回ぐらい電機屋さんに来てもらったのですが

何回きてもなおらなかったので交換しましょう!!ということになりました。

そして昨日、我が家にやってきたのが
この子ですicon12

得した気分

前回の機種のモデルチェンジした新しいやつだそうです。

なんかすごく得した気分icon102

一年の間に2度も新しい洗濯機を使えるなんて

すごくついてる気分ですicon22

もって行かれた洗濯機は研究材料にされるそうなのです。


洗濯機さんお疲れ様face06







Posted by おたこ at 10:03│Comments(6)
この記事へのコメント
 新しいものって、何でも気持ちいいですよね♪
新しいものに囲まれていると、すがすがしい気分になります!
これからは、この子にがんがん働いてもらわないとですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年03月03日 12:32
我が家の洗濯機もメーカーから点検させてくださいとお知らせはがきが
きてて、今日点検だったみたい。私は仕事でいなかったけど。
理由は乾燥をかけると発火のおそれがあるとかないとか・・・。
前も一回点検して部品を交換してた。
不具合はなかったみたいだけど・・・。
ドラム式でふたがスライドする当時めずらしい形だったんで、
冒険したか、サンヨーさんよ・・・。(うまい!!)
うちのも新しいのに換えてほしかった~。いいなーおたこさん。
Posted by 千年翠 at 2007年03月03日 22:19
お~っ! 交換ですか!
それはお得でした。
使い心地はいかがですか?
いきなり調子悪いなんてことないですか?
Posted by mini-mini at 2007年03月04日 22:10
サトユミさま

がんばって働いてもらってます。
乾燥機ってやっぱり便利ですね(^^)
Posted by おたこ at 2007年03月06日 10:37
千年翠さま

いいでしょ~?
古い脱衣所ではすごく浮いた存在だけどね・・・。
Posted by おたこ at 2007年03月06日 10:39
miniminiさま

絶好調にやっております!!
やっぱり新しいものはいいですぅ~。
Posted by おたこ at 2007年03月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。