2007年04月23日

おいしかった!!

今日は、ファーマーズ・スタジオの料理教室に行ってきました。

料理というより、パン教室かな・・・?

たまねぎをたっぷり使ったフォカッチャとオニオングラタンスープです。

おいしかった!!おいしかった!!

すごいおいしかったぁicon105

たまねぎが甘くて焼きたてのパンは最高ですicon22

特に、オニオングラタンスープは手ごねしたパンに、たっぷりととろ~りチーズをのせて、ものずごい
おたこ好みでしたface16

意外と手軽にできたので家でも作ろうと思ったのですが、いちからパンをこねるのもめんどくさく
バケットを買おうと買い物に行ったのですが、2件とも置いてありませんでしたicon198

今日はあきらめました。

また、いつか・・・。 

いつになることやら・・・・・・・・・。


Posted by おたこ at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
美味しそうですね~料理教室行きたいな~
Posted by あんちゃん at 2007年04月24日 10:54
あんちゃん

美味しそうでしょ~?
今日は旬のお野菜で料理を作りましたよ!!
近いうちにアップします。。。
Posted by おたこ at 2007年04月24日 16:50
すご~い!!
ますます料理の腕があがってるね。
やっぱり、私も通おうかな~。
Posted by pinkree at 2007年04月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。