2007年05月01日

日本酒を楽しむ

先日、日本酒を堪能しに、江戸時代から続く酒蔵に行ってきました。

いろんなグラス?で何種類ものお酒をいただいちゃいました。

日本酒を楽しむ

グラスによって味が変わるんですよ!!

日頃、ビールばかりで日本酒を飲まない私ですが、美味しい料理を食べながら
グイグイいけちゃいました。

日本酒を楽しむ日本酒を楽しむ

ちょっとした、旅館気分を満喫したのでありましたicon194




Posted by おたこ at 12:03│Comments(3)
この記事へのコメント
私お酒のめないんですよね〜。。。。。

う〜んうらやましいいい!!!
Posted by RYO at 2007年05月01日 16:02
日本酒いいですよね。

おいしい料理あると、グイグイ

その気持ち分かるなぁ~。
Posted by naga at 2007年05月01日 16:08
さすが酒豪!
ぐびぐびいってる様子が想像できる!
いいな~。
今度、私も連れて行ってね♡
Posted by pinkree at 2007年05月01日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。