2007年06月11日

和酒を楽しむ会

土曜日に「和酒を楽しむ会」にまたまた参加させていただきました。

食前酒にはさくらんぼの入った「梅酒」を頂きました。
和酒を楽しむ会

すごく美味しかったです。
ぜひ、飲んでいただきたい梅酒です。
日本酒で出来ている梅酒なんですよ!!

日頃飲んでいる梅酒みたいにのどが渇かないんです。
甘くて、上品な味なのです。その上飲みやすいicon97

今回の料理も素敵でした。
和酒を楽しむ会

ちょっとした、料亭気分で美味しいお酒を楽しませていただきました。

まだまだ、私には早いような気がしますが、
こうやってお酒の味を覚えていくんですね・・・。


Posted by おたこ at 15:11│Comments(4)
この記事へのコメント
梅酒だいすきなんんです。。。

でもずーーーっと妊娠か授乳
をしているので、ながいことお酒をのんでなかったら、のめなくなりましたー。。(笑)
そしてまた妊娠(笑)
Posted by RYO at 2007年06月11日 16:23
日本酒で作る梅酒って、どんなふうにして作るんでしょうか?

RYOの、お知り合い?
Posted by 蔵蒲団 at 2007年06月11日 21:46
おぉぉぉぉ~!!梅酒にさくらんぼが入ってる~!!
すごくおいしそうじゃん♪
梅酒が大好物な私としてはぜひ飲んでみたい!!
今度、作ってごちそうしてよ~(^^)
Posted by pinkree at 2007年06月14日 18:34
はじめまして(*^-^*)
日本酒の梅酒って初めてききます!
どんな味か想像がつかないっ!!
焼酎の梅酒より美味しいですか?
Posted by おいしい水 at 2007年08月03日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。