2007年05月11日

すいかだぁぁぁぁ

すいかだぁぁぁぁ

こ~~~んな大きなスイカを
食育まままさん
が事務所に持ってきてくれました。

RYOぽよさん
つわりできついのにありがとicon06

当分の間は事務所に飾っておがまさせていただきます。

今から切るのが楽しみですface15


Posted by おたこ at 12:12│Comments(8)
この記事へのコメント
大きい!!!!!
Posted by きらら at 2007年05月11日 12:33
『すいかだぁぁぁぁ』が
『すかいだぁぁぁぁ』に見えたのは、私だけ???
ナイフ投入のの時は、ぜひお声掛を頂けば、飛んでまいります。。。

先日の柏餅作り、ありがとうございました。
楽しかったです(^.^)
次の日も来てくれてよかったのに・・・
ぜひ、また楽しみにしていますヽ(^o^)丿
Posted by 甘味材料屋 すかいsky at 2007年05月11日 14:00
おいしいーーーーーーーですよーーーーーーーっっ(≧0≦*)♪
てっぺーが毎日たべてるすいかでごんす(笑)
Posted by RYO at 2007年05月11日 14:22
きららさん
でしょでしょ?切るのが楽しみ~!!

すかいさん
ぜひぜひ、飛んできてください。
その前に食べ終わってるかもぉ~。

RYOさん
うちの子にも食べさせてたい。。。
ホントありがと(^^)
Posted by おたこ at 2007年05月11日 16:24
すっげ~でかい!!
いいな~♡おいしそう!
ちょっと季節的にはやくない?
それなのに、この大きさはすごいです。
半分持ってきて~!
Posted by pinkree at 2007年05月11日 18:28
じ、実は、私、スイカが大好物なんですっ!!子供の頃は、スイカにろうそくさして、
バースデイスイカ☆を食べるのが夢でした。。。
今年もそんな夏がやってくるんですね~♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年05月12日 12:07
pinkiree

熊本の有名なスイカらしい・・・。
おいしそうやろうがぁ?

サトユミさん

夏はすぐそこですよ!!
バースディスイカ☆
それ、いいかも・・・。
やってみよ~
Posted by おたこ at 2007年05月12日 20:01
おたこさんのブログお初にお目にかかります。
なんか宙に浮いてるっぽいですね(笑)

 どうもたたみみオフィスに行くと、陰でしれってブログを更新されてるっぽいですが、気のせいでしょうか、、、、、??

わしとタメのおたこさん!!
Posted by 食育まま at 2007年05月12日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。