2007年02月24日

お見事・・・

ただいま、病院から戻ってまいりました。

退屈しないようにと熱のある息子を「ゲオ」に連れて行きヒーローもの
のビデオを借りました。

それから、用事を済ませているとこんな時間になってしまいました。

連れまわして反省です。きつかったろうに・・・。

病院では見事に陽性反応が!!
B型だそうです。

今はすごく元気なんですけど・・・
病院ではこんな感じでした
お見事・・・

次は誰のばんかなぁ・・・・・・・・・・・


Posted by おたこ at 16:29│Comments(5)ハプニング
この記事へのコメント
きっとおたこさんの番だと思う・・・。
しばらくお仕事はお休みですねっ 用心して看病してくださいませ。
Posted by 千年翠 at 2007年02月24日 20:43
千年翠さん
今のとこ大丈夫みたいです・・・。
下の子にうつらないといいけど。。。
Posted by おたこ at 2007年02月25日 15:14
う~・・・
うちも今ぐったりちゃんです。
そのくせ、テコでも薬は飲まないという
誰に似たのか強情なやつで。

「牛乳にでもなんにでも混ぜて飲ませろよ」というダンナに
「じゃあ、あんたが飲ませて見せてよっ!」と
ぶち切れてしまうほど、すさまじい娘です。

なんせ、以前小児科の看護師さんから
「もう、お手上げ!」と、さじを投げられたことがあるほど暴れる。。。
4人目にして、初めて。
ほんと、子どもって一人ひとり違うなぁ、、、と、
もう、人ごとみたいにするしかありません。(;´д`)トホホ
Posted by みしゃこ at 2007年02月25日 16:07
インフルエンザ、流行っているみたいですものね。
一番たくさん接している、ママが一番危ないかも。
お写真みても、ほんとう辛そう・・・
かわいそうですね。
お大事に・・・
おたこさんも,気をつけてくださいね。
Posted by ふるーるじゅーる at 2007年02月25日 23:54
みしゃこさん

お忙しいのにコメントありがとうございます。
早く元気になるといいですね。
お大事に!!

ふるーるじゅーるさん

かなり流行ってるみたいです。
ふるーるじゅーるさんとこも
気をつけてくださいね。
Posted by おたこ at 2007年02月26日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。