2007年05月03日

柏餅作りに挑戦

「柏餅を作ろう」に言ってきました。

どうせすることもないし・・・なんて軽いノリだったんだけど
すごく楽しめました♪♪

柏餅作りに挑戦柏餅作りに挑戦

捏ねたり混ぜたり上手にできましたicon06

ホカホカ出来立ての柏餅です。

柏餅作りに挑戦

柏餅作りに挑戦

子供たちも大満足の一日でした。

お土産はパパに・・・。

おばあちゃまたちにも大変喜ばれましたface02

柏餅作りに挑戦


「明日も行きたい!!」と言っているうちの子達ですface14






Posted by おたこ at 18:26│Comments(1)
この記事へのコメント
すご~い!!
こんな親子教室あるんやね~!
子供達も超楽しそう。
うちには、柏餅こなかったけど?
次回楽しみにしてますから^m^
Posted by pinkree at 2007年05月04日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。