2007年05月10日

お肌に・・・

先日、ファーマーズ・スタジオにて「まるは油脂」さんの
サンプルを頂きました。

最近、それにはまってますicon194

これこれicon74icon74icon74
お肌に・・・
正直、使ってた洗顔がなくなったので、なにげに使っただけなのですが
何日か使ってみると驚く威力を発揮していましたicon100

洗顔用の石けんなのですが次の日すごくしっくりきてるんですよね・・・。

石けんタイプなので乾燥の時期は少し考えないとですが
ニキビ・あせも予防と書いてあるところを見るとこれからの季節にますます
活躍するのでは・・・?と考えちょります。

そのうえ、無添加と書いてあるところを見ると必要なもの意外は入ってないと見た!!

これは優れものだ・・・face16

今まで、六千円を投資して買っていた洗顔ですが、
「なんてムダ使いをしていたんだ!!」
と思わせてくれた一品です。


素敵な出会いでしたface15





Posted by おたこ at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。